

ONOFFでバチンバチンと

日曜日、妻といつもの美里ゴルフ(練習場)に行く。

今日はグリップと体の間隔に注意。どうもこないだまで体に近すぎ(抱え込みすぎ)ていたようだ。

そのせいで、ダウンスイングで自然な軌道にヘッドが戻って(離れて)しまい、ネックにあたり、
その結果ドライバーの場合は左にチョロ、アイアンの場合はシャンクでスライス、ということに。

今日はONOFFのドライバーもバチンバチンと当たって気持ち良かった!
R2シャフトのしなりも体感できていい感じ!




なお、妻はさらにバチンバチンと飛ばしていました。
オイオイ飛距離がまた伸びてるじゃん・・・@@)

comment

Secre

よしっ!

夫婦で練習・・良いですね~。(^o^)

確かにボールに近づきすぎると、最初はなんとか打てても、疲れてくると体が前のめりになってシャンクしたりするケースが出てくるみたいです。女子プロのように下半身をどっしりと安定させ、クラブを大きく振り上げられれば良いのですが・・。

決戦の日まで、さらに調整に励んでくださいまし~♪

No title

ついにONモードへ突入ですね!
かっ飛ばしちゃいましょう!

No title

■小次郎パパさん
いよいよ今週末、初顔合わせラウンドですね!
楽しみです!

■ヒカルさん
次はONでいきますよ~♪

あ、「♪」と「ONOFF」って似てますね。(爆)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
