狭山リバーサイドゴルフコース

作品1「平ら」
P1040688.jpg


金曜日、木村と「狭山リバーサイドゴルフコース」へ。
埼玉県狭山市の河川敷にあるショートコースです。本日初見参。


ショートコースにあるまじき小奇麗なクラブハウスに驚く。
P1040681.jpg

エアガンも完備。
P1040692.jpg

コースの方は、限りなくまっ平ら。最長で150ヤードの9ホールです。コースレイアウトはこんな感じ。
P1040687.jpg


簡単じゃ~ん、とか侮っていたら、意外と、バンカーや池が巧みに配置されていて、池ポチャやフェンス越えのOBでボールがバンバン無くなって焦る。

遂に俺は持ち球0個、木村が1個になり絶体絶命のピンチ!
そのあとは必至で先人たちがささげた池のボールをさらって、プレーを続けましたとさ(笑)

スコアの方はぱっとせず。2周目は、ライ角に合わせてクラブを持つようにして、
ちょっと持ち直しましたが。

木村はこの日初の30台、36をマーク!さらに初バーディ!と好調でした。


また行こう!


作品2「柳と池」
P1040690.jpg

この風光明媚な景色に油断して3連続池ポチャしたのは内緒です。



スポンサーサイト

comment

Secre

練習ラウンド

ショートコースでの練習ラウンド、お疲れ様でした~。
池ポチャが多かったそうで・・(・_・、)でしたね。まさか新品のボールじゃなかったですよね・・。
こういう練習の積み重ねは、きっとコースでの自力UPに繋がりますよ。最後は、グリーン周りの技がスコアを作りますからね!(^_^)v
8日、お互い自己ベストを目指して頑張りましょう!その前に、楽しくが一番ですけどね!では。

No title

■小次郎パパさん

新品も3個くらい・・・^^;

がちょ~ん ぼちゃ~ん


宛てにならない週刊天気予報では8日はくもりで23度。
ホットなラウンドになりそうですね!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード