スポンサーサイト


ユニ東武ゴルフクラブ

作品1「水面」(撮影:Robo)
P1040661.jpg


さて本日は、札幌ブロガー仲間とのラウンド。
ブログをきっかけに知り合った皆様と、総勢7名で行ってまいりました!

舞台は「ユニ東武ゴルフクラブ」。札幌近郊に位置する、風光明媚なコースでございます。

天候はあいにくの小雨。しかし本降りになることはなく、楽しくラウンドできました。
では、さっそく動画行きましょう。


第1組、けいさん。終始安定したプレーでしたね!


いおた。さん。ユニ東武でのベスト更新、おめでとうございます。


俺。終始不安定なプレーでしたね!



第2組、ちびパパさん。豪快なドライバーだったとか?!


象さん。舌戦も絶好調?!


としさん。バックナインは上り調子でした!


Roboさん。この天候でもまずまずのスコア!



肝心のオノフのドライバーはどうだったかって?

そうですね・・・

どちらかといえば「OFF」でしたね。(笑)


全てのティーショットを正確に左斜め45度に打ちまくり、大量のOBを量産。^^);あれ?
動画をチェックすると、完全にネックにあたってます。

全画面キャプチャ 20110423 175744


え~と、次回頑張ります。


作品2「しらかばとゴルファー達」(撮影:Robo)
P1040653.jpg





ラウンド後はお待ちかねの19番ホール。居酒屋「ほたる」で打ち上げです!

h046901l.jpg

あっという間の2時間でした。なお、象さん、としさん、けいさん、ちびパパさんはカラオケの二次会へ・・・無事帰れたかな?


またご一緒しましょう!




おまけ。さて、第2組はまだまだ動画があります。

↓"more..."をクリック
第2組の追加動画。









スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でした

とっても楽しい1日でした。

ONOFFだめでしたか・・・
慣れればいいクラブだと思いますがね。
次回練習してリベンジしてください。

自分の動画はちと恥ずかしいです。

今度は同じ組でラウンドしてみたいですね。

No title

■象さん
オノフはドライバーのせいでなく、自分のアドレスやスイングのせいだと思います^^);
練習の時はいい感じだったので。リベンジにご期待ください。
次回はぜひ同組でいきましょう!

次回はONで!

昨日はラウンドも飲み会も楽しかったですね♪

それにしても4時間プレーは早かったですね!

1Wはアドレス次第で良くなると思いますよ。

例えばヒール気味ならトゥ側で構えるなど。

動画・・・ちびパパさんのようなキレのあるスイングを目指したいなぁ。

こちらの日記は今夜中にはアップしたいと思います。

No title

■いおた。さん
昨夜もビーラー全開でしたね!あのピッチャーをほぼ一人で呑んだのでは・・(笑)
ドライバーは、次は「ON」で行きますよ~!

残念~!

札幌でゴルフですか・・、良いですねぇ~。
オノフはSW-OFFのままだったとか・・。残念~!(Oh、No!フゥ~)
次回は、岡本太郎で・・爆発だぁ!(^o^)

No title

おおー!いいですねー!
雨もギリギリ回避できたようで何よりでした!
次回こそは是非参加したいです♪

No title

いや~先日は楽しいひとときを有難うございました!
ほんとっ、楽しかったなぁ~
次回、JKさんが来札される7月が待ち遠しいです。

動画撮影もありがとうございました。
オレ、前傾しすぎで膝伸びすぎ・・・

2個目の動画に叫び声が入ってますが、もちろん結果はOBでしたね。

roboさんの動画が、一人だけ遠目なのは私のキャメラワークの”悪さ”が原因です・・・ごめんなさい。

ちなみに二次会は、自宅から娘の具合が悪いと連絡がきて、参加せず帰宅しました。




No title

■小次郎パパさん
8日のアジア取手では「爆発」します!
その前にドライバー練習しないと・・汗

■ヒカルさん
雨も本降りにならず、良かったです。次回は3組くらいになっちゃうんじゃ?^^)

■ちびパパさん
300ヤードドライブを見たかったなぁ~♪

No title

先日はおつかれさまでしたー

皆様にお会いできてとっても楽しかったです(^v^)
ホント、みごとにヒールに当たってますね!!
でもピンポイントで当てる?当たる?とはスゴイかも~(笑)

夏の再会楽しみにしてまーす♪

No title

■けいさん
先日は楽しいラウンドでした。ありがとうございました。

けいさんの戦略的なプレーに感動しました。
夏の再会を楽しみにしております。次回はカラオケも・・


ヒールに正確に当てる・・^^);
理論上は「10センチ後ろに下がれば全部ナイスショット」(笑)

アドレスを中心にチェックします。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
