仕事で煮詰まったので・・・

衝動買い。
21187_600400.jpg


メーカー名: グローブライド
商品名  : 会員割引強化中 オノフ ドライバーXD ルール適合モデル 2010年モデル
仕 様1 :  スムースキック MP-510D
仕 様2 :  番手:1W ロフト:11°フレックス:R2 右用 ライ角:59° 長さ:44.25インチ 
単 価  : \29,928(税込) ※定価は7万以上


どうだ。衝撃のR2だぞ。

おいらはヘッドスピードが40以下だから、この方がいいのだ・・という狙い。
ていうか見た瞬間ビビッと来たのです。5回払いでつい。



明日佐川で到着予定。デビューはGWかな!打てよ男子!


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

むはー!ONOFF!
打つべし打つべし!

春は新武器の季節ですねー♪

仕事煮詰りの衝動買いはかなり共感できます。大事ですw

買っちまったなぁ~・・ですね!

おおっ、おニューのウェポンが手に入りましたか・・。衝動買い、大いに結構!気持ちは・・片山晋呉ですかね!(^▽^)

来月のラウンドに向けて、しっかり打ち込んで下さいな。目指せ、250ヤードのロングドライブ!

No title

■ヒカルさん
キャディバッグを北海道におくっちまいました。オノフはユニ東部デビューです(笑)

■小次郎パパさん
河川敷ラウンドに備えて打ち込んでおきま~す。

日常のONとOFF・・・♪

おぉ!今度はオノフですか!ON、OFFと書いてオノフと読む・・・洒落てますよね。

片山晋吾プロもヘッドは簡単な方が良いという事でこちらのタイプだそうです。

スペックも無理せず自分のスイングに合わせた方が良いですよね。

アマチュアは見栄を張ってオーバースペックになりがちですから。

早速ユニでデビューという事で、その飛びに期待しています!

・・・エンタープライズ号(マルマン)はお払い箱ですか?^^;

No title

■いおた。さん

マルマンはゴルフ5にドナドナされていきました。合掌。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード