スポンサーサイト


千葉セントラルゴルフクラブ

作品1「和風ティーグラウンド」
P1040638.jpg


千葉セントラルゴルフクラブでラウンド。
メンバーはN桐さん、T所さん、あらのさん、鈴木さん、Y本さん、W辺さんです。

7名2組、和気あいあいのラウンドでした。
ラウンドフィーの3%は復興支援に寄付されるそうです。


早速動画行きましょう。第一組、Y本さん。


鈴木さん。


W辺さん。


俺。ああ、伸び上がっている・・・


第二組、N桐さん。


T所さん。


あらのさん・・・あれ?(笑)



今日のスコアはとほほの117・・・後半は8ホール目で47で、粘っていたんですが、最終ホールで12を叩き、ノックダウンです。
諸行無常でございます。アプローチとパットがが全然ノーカンだったなあ・・


しかし、楽しいラウンドでした。

最終ホールでは2組がごっちゃになって7人でホールアウト(笑)。
春の陽気の「ほがらかゴルフ」満喫しました。

またご一緒しましょう!



作品2「一服」
P1040631.jpg





ラウンド後、レッスンへ。
帰り際に空を見上げると、夕日と鉄塔。
P1040646.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ラウンドお疲れ様でした。ゴルフというのは、良かったり悪かったりを繰り返すもの・・なんですかね。今回は100切りならず、残念でした。風をちょっと気にしすぎましたかな?スコアメイクは、最終的にアプローチとパットですよね。次は、修正してきっと良いスコアで回れますよ。
和気藹々ゴルフで楽しいのが一番ですね!(^_^)v

いやはや

■小次郎パパさん

なかなかですなあ^^);
今週末はなんと、仕事のついでに札幌でラウンドです。

ラウンド後はススキノで乾杯!という豪華プラン。「19番ホールが一番よかった!」・・・とならないよう頑張ります(笑)

No title

竹、良い雰囲気ですねー。
和の心でショットをすれば、スコアも良くなりそう(笑)

No title

■ヒカルさん

古池や、だふって飛び込む水の音・・・(爆)


千葉は竹藪が多いんですよねー。

夕日が綺麗です・・・

こうして見るとスイングは人柄が現れるというか、アドレスも十人十色ですね。

そして、ついに今週末のユニではウチラのスイングも載ってしまうのですね?

良い意味でドキドキワクワクしています♪かしこまったスイングになりそ~(焦っ)

それにしても写真撮影がお上手ですね~ちなみにウチのblogは携帯カメラです(笑)

No title

■いおた。さん

撮りますよ~♪ カメラがあるとダフる人多いですよ~♪(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
