夫婦で100切り

作品1「えっ?!
P1040602.jpg


作品2「マジで?!」
P1040603.jpg


作品3「春の国際レディース」
P1040611.jpg



はい。悲願の100切りしました。しかも夫婦で一緒に。俺98、妻99。
ああ、うれしいな TT)

レッスンの成果で、アイアンの方向性がかなり精度が上がったのが勝因でしょう。
ティーショットでチョロや、アプローチでホームランとかやらかしたのにかかわらず、なんとか収まってくれました。



なんだか、人生を頑張れるような気がしてきました。



小さいころから運動音痴だったこの俺が・・・

ロッキー! 諦めるなロッキー!



今日のラウンドは八千代のHIROさん夫妻と。すっかりゴル友です。

国際レディースでのラウンド後は、16号線のデニーズでスイーツが定番。
このまったりタイムがまたいいのよ。

dennys1.jpg



100切り達成の記念のボール。ゴルフパートナーブランドの「リビエラ」。
安いけど、すごくソフトな打感で、合ってるみたいです。

98.jpg

ニックネームは"Blue Lagoon"(青いサンゴ礁)だと(笑)。





あ、ちなみに本日初投入のキャロウェイの「0円ウッド」は、見事にチョロしました。以上。


スポンサーサイト

comment

Secre

こいつぁ~春から、縁起がいい・・!

夫婦揃って100切り・・おめでとうございます!\(^o^)/
練習の成果が出ると、嬉しいですよね。
この次も、この調子で・・。今夜は祝杯ですかね!

No title

Good game !
おめでとうございます。
では次ぎは?

この木なんの木・・・♪

ご夫婦そろって100切り、おめでとうございます!!

こちらは今日は三人で樽前に行って来ましたよ。

北コース(9H)を二回まわるお得なプランで、

天気も良かったので90切っちゃいました♪

明日にでもBLOGアップしますね。

おめでとうございます

奥様側のツイートは見てたのですが、まさかご夫婦揃ってとは。。。や ら れ た。

やはり、日々のたゆまぬ努力が実を結ぶ、という事なのでしょう。おめでとうございます。

昨日もスクールさぼった私には無理だす。

追記

写真は最高です。

No title

■小次郎パパさん
ありがとうございます!缶チューハイで祝杯しました。

■GRIFFONさん
次は、「もう1回100切り」です。(笑)

■いおた。さん
ありがとうございます。いおた。さんも好調のようですね!
ブログ拝見させていただきます。

■ひろのりさん
写真のコメントもありがとうございます。諸々落ち着いたら
ラウンドご一緒したいですね。

No title

ども~お久しぶりで~す。
そして、100切りおめでとうございます!
練習、レッスンの成果ですね。
一度、100切っちゃうとどんどん先に進めると思いま~す。
今年は、一緒に80台を出しましょう!!
(roboさんブログにも同じこと書きましたが・・・)

来週末のユニでお会いしましょう!

P.S.聖子ちゃんボール、かなりありです(笑

No title

おお!
100切りおめでとうございます!!
しかも夫婦揃ってとは!
今年のラウンドがますます楽しみになってきますね♪

No title

■ちびパパさん
お久しぶりです!
80台はイスカンダルなみに遠いかも・・^^);
今月のラウンド、楽しみにしてますー。

■ヒカルさん
ありがとうございます。
次の課題は、100切りを「安定」させることですね。(汗)

とはいえ、ゴルフの楽しみはスコアだけにあらず、まったり行きたいと思います(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード