スポンサーサイト


ハーフ48

作品1「デジカメ忘れた」
kokusai.jpg

のでiPhoneでパチリ。
いつもの国際レディースです。

三連休中、行く予定はなかったのですが八千代のHIROさん夫婦から連絡有り、急きょご一緒することにしました。(家から近いのでガソリンも減らないし)

非常に暖かい一日で、夫婦二組、ご近所ゴルフを楽しみました。
国際レディースは、ゴルファーでそこそこの混み具合。2サムが多かったですね。

今日はレジャー産業に貢献したと言えましょう。


そして・・・


アイアン復活!


昨日練習場でひらめいた「フックグリップ」が功を奏し、
アイアンの方向性がバッチリ! うひゃひゃひゃひゃ。
調子に乗ってフロントナインでは自己ベストのハーフ48がでましたあ! たあ たぁ たぁ・・(エコー)


妻がiPhone4で撮った動画。7番ウッドでバカ当たり。
このほか、ドラも「意外と」調子よかったです。



ま、後半は3パット量産したり、池に落としたり「ややグダ」になり、100切りはなりませんでしたけれども。

しかし頭痛の種だった「アイアンこすり球」がほぼ撲滅できたので、非常に達成感のあるラウンドでありました。


またご一緒しましょう!




翌日は雨。クラブを丁寧に洗う。静かな気持ちになる。明日からまた仕事を頑張らねば。
P1040569.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

良い時間を過ごされましたね!

久々のラウンドですかね。なかなか調子も良かったとのこと・・、気分転換には良い時間を過ごされましたね。
私も状況が許せば出かけたいところですが、まだガソリンの事情もありますので・・もう少し先延ばしをしています。ああ、早く行きたいなぁ~!

No title

ハーフベストの更新、おめでとうございます!!
フックグリップの効果もバッチリだったようですねー。
ゴルフって、ホントにふとしたことで大きく改善されることもあって、逆にビックリしたりしますよね(笑)

No title

■小次郎パパさん
今回はアイアンの「つかまり感」があってよかったです。
早くご一緒したいですね。

■ヒカルさん
ありがとうございます。やっぱり基本が大事なんですねー。危うくアイアンを買い替えに走るところでした。。
危ない危ない。

イイネ!

ハーフベストスコアおめでとうございまうす!え~し~♪

ショットの調子も上向きのようで、来月のユニ辺りでは余裕で100切りですね?!

No title

■いおた。さん

ぽぽぽぽ~ん♪

ユニで100切り・・・理想ですね。 ま、来月の自分に期待^^);

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
