川越グリーンクロス

作品1「川越(かわごえ)だけに」
P1040466.jpg

土曜日。絶好のゴルフ日和。川越グリーンクロスに行ってきました。
クラブハウスからコースまでは、渡し船が運行しています。

本日はM田さん、Tさんとの3サム。コースも空いていて、とても楽しいゴルフとなりました。
さて動画行きましょう。


M田さん。


Tさん。ナイスドロー!


俺。なーんでか球が「超・高弾道」(笑)



今日は前半かなり調子よく、12ホールまでOBなし、ボギー7つ、といい感じ!

しかし、最後6ホールはスタミナ切れか、
何を打ってもシャンクになり、終わってみれば106・・・

でもここのところの不調からは少し脱出できたようです。^^);

種明かしをすれば、今日回ったホールは改修中で、6H×3周、という変則でパー69。なんですけどね。

あ、でも今日はレギュラーじゃなくて、ブルーティーから回ったんで、上出来かな?!



作品2「ブルーティーと富士山」
P1040438.jpg



川越グリーンクロスは、食事も美味しい!
P1040461.jpg



あまりに天気よかったので写真をいくつか。

河川敷ですが、アンジュレーションに富み、美しいコースです。
P1040448.jpg

上空にはしょっちゅう飛行機雲が。どこから飛んできているんだろう?
P1040454.jpg

5番ホールの茶屋。鉄塔との対比がアメリカン?
P1040469.jpg



またご一緒しましょう!



スポンサーサイト

comment

Secre

気持ちの良いラウンド

前回よりも調子は良かったみたいですね。きっと練習の甲斐があったからでしょう・・。お疲れ様でした。
スイングも、力みが無くなっているように見えます。これから徐々に本領発揮・・ですね!(^o^)

No title

おお!川越!
北海道にある南幌リバーサイドゴルフ場も船渡しがあります♪
最初はビックリしました。

まだまだ気温も低いですから、疲労も早いですよね。
あともうちょっとしたら気温も上がってプレーしやすくなりますね。

最後から2番目の写真、右上にあるのはボールの軌道ですかねー?
だとしたら、ものすごいロブショット(笑)

No title

■小次郎パパさん
ありがとうございます。
今日のラウンドについては、後半のアイアンの乱れさえなけ「れば」、かなりいい線でした。タラレバはご法度ですけど(笑)

■ヒカルさん
それは飛行機雲です^^)
写真にもキャプションを追加しました。

河川敷コース

今回は河川敷コースですよね?マルマンのDRはいかがでしたか?

札幌にも南幌や新篠津に河川敷コースがあり、以前は良く行ってました。
両方ともコースは平らで距離は短め、値段も安いですから練習ラウンドには持ってこいです。

札幌の河川敷と比べると、そちらのコースは立派に見えますね…。

No title

■いおた。さん

川越グリーンクロスは河川敷の中でもランクの高い方みたいですね。
改修中でなければすごいお高いらしいです。

マルマンDR、結局今回は持っていかなかったんですよー。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード