スポンサーサイト


もくもく

作品1「夜のレンジ」
P1040421.jpg


仕事終わりにうちっぱに行ってきました。

最初いかにもたこにも当たらなくてゲッソリしましたが、最後に、右手の親指を外すくらいゆるくグリップしたら、ヘッドが走ってなんと当たりが出ました。



でもまだ、左に巻き込んでいるな~。。
もっと、右前方にクラブを放り投げるようにしたいのだが。うーむ。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイス・スイング!

いいスイングじゃないですか・・。
前回コースで左に引っかけた動画を見ると、どうも右手が効いているような気がしてましたけど、やはりダウンでの右手の殺し方がポイントですかね。
それにしても、よく体が回っていますね。コックを上手く使うと、飛距離も更にUPするのでは?

No title

■小次郎パパさん

うう ありがとうございますTT)

スイングが安定しないのにラウンド予定だけは安定していて(笑)
先週から5連戦なんですよ~。明日は埼玉の河川敷でラウンドです。

「ゆるゆるグリップ」でチャレンジです!

No title

おお!
ギュイーーンと良い球筋に見えます!
動画、夜の方が弾道が見えやすかったりするっぽいですよね。

ラウンド予定の安定、羨ましすぎです(笑)

No title

■ヒカルさん

ありがとうございます2 T T)

夜の方が、ビデオの球筋確認にはいいですね。


自分から誘ったり、誘いを断らないでいたらスケジュールが
大変なことになっていました。ツアープロか(笑)


そちらはなにやらオープンコンペで盛り上がっていますね!

女子ツアー開幕!

ゆったりしっかりした良いスイングじゃないですか?
本番でもよどみのないスイングが出来ると良いですね。

オープンコンペの話は僕が一人で盛り上がってるのかも(笑)
ただ普段なかなか行けないコースに行けたりするのは良いかと。

ラウンドレポート楽しみにしています~頑張って下さい!
マルマンのDRも上手く打てるようになると良いですね。


No title

■いおた。さん

ありがとうございます3 T T)

明日はマルマンDR持っていこうかなあ。


そうそう、ついに女子ツアー開幕ですね!
来月はマスターズもあるし、盛り上がっちゃいますね!

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
