スポンサーサイト


惑星レディースは遠かった

作品1「希望のバックナイン」
P1040304.jpg


宇宙歴2011年、カーク船長とスポックの会話。


スポック「それで、戦果はいかがですか、船長?」

カーク「まあNINTENDOってとこだな」

スポック「NINTENDO?」

カーク「64だよ、ハーフでな、フフフ」



轟沈。

Uss_enterprise_self_destruct-1.jpg




・・・というわけで(どういうわけだ)

国際レディースに行ってきました。すっかりおなじみ、もう5回目くらいかな?
HIROさん夫妻と4サムです。
二日続いた雪模様の天候も去り、快晴、暖かな日差しも降り注ぐ絶好のゴルフ日和となりました。

俺はおニューの光子魚雷・・・じゃなくてドラを携えて参戦です。

では動画いろいろ行きましょう。


HIROさん。後半、FWが飛んでましたね!


RUMさん。見事にアジア取手カントリー倶楽部の雪辱を果たしました?!


妻。かなり苦しんでいましたが、動画はいいよ!


俺。かろうじて。マルマンドライバーでのティーショット。
音が「ボコッ」っていうのがすごい違和感ありますが、ちゃんとあたると飛びます。
(今日はほとんどちゃんとあたらなかったけどw)




和気あいあいと楽しいラウンドでした。^^)
ラウンド後はデニーズでパフェとお茶を。

またご一緒しましょう!





相変わらず国際レディースは飯が超ウマイ。今日はランチもついて7950円ですってよ、奥さん。

P1040296.jpg



作品2「こいつなかなかウマくなんねーなー」「そうだなー」
P1040298.jpg






追記。
ダメぽの原因。

P1040313.jpg


打ち急ぐあまり右肩が落ちて、完璧なダフリモード。
さらに振り遅れてフェースが開いたままヒットするので全部右に。。。
ラウンド中は気づかないんだなぁ。--)
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

何かと思えば、福神漬けとらっきょうですな。

うまいっ。

No title

良い天気でのラウンドだったみたいですねー。
お疲れ様です!

何度かラウンドしているコースは落ち着いた感じがあって良いですよねー。

こちらはまだまだラウンド不可なので、イメージトレーニング(妄想)で頑張ってますww

カレーを食べて華麗なるプレーを…

新ドライバーは悪くはなかったようですね。
今後さらに打ち込んで頼もしい武器となれば良いですね。

JKさんでそのスコアだと、ここのコースは難しいんでしょうね。
また次のラウンドに向けて頑張って下さい!

No title

■hironoriさん
ここのところ100切りが遠のいてます。^^);
アイアンがさっぱりで、参りました。


■ヒカルさん
天気は最高でしたね。
ここのゴルフ場は家からも近いので、重宝してます。


■いおた。さん
いや~、腕相応というか^^);タハハ

コースが狭いので、簡単に1ペナ、OBになりやすく、
グリーンは砲台なので、アプローチがシビアなんですよ。

方向性・距離感がかなり問われますね。

残念でしたね!

近くて遠いは・・国際レディース?!(笑)
今回は、十分に実力が出なかったようですね。きっと、仕事でお疲れだったからでしょう!
しかし、女性軍のスイングフォームは綺麗ですね~。もちろん、素顔も綺麗なミセスなんでしょうけど・・。(^o^)

私は17日に千葉の真名へ行ってきます。チョット難易度の高そうなコースなので、きっと撃沈されるかも?(笑)
今日は沖縄に来ています。これから琉球料理の夕食に出かけてきます。

No title

お久しぶりです!

JKさん、調子があまりよくなかったようですが・・・
まあ、そんな日もあるということで。
ゴルフができるだけ、羨ましいです!!!

No title

■小次郎パパさん

沖縄ですか!いいですね~♪
僕は今度の日曜にまたラウンドがあるので、悪いイメージを捨てて頑張ります。^^);
今回は仕事の疲れということで・・・


■ちびパパさん
(おお!小次郎パパさんとパパつながり。しかもお二人とも犬をかってらっさる)

コメントありがとうございます。
不調の原因をブログに追記しました。^^);

次回は「ゆったりスイング」で調整します!

No title

不調原因・・・右肩落ちでしたか。有りがちですよね。
スイング中、両肩を水平に回す感覚ですかね・・・。

YouTube>チャンネル登録させて頂きました。
その昔、ゲームも製作されていたのですね!
映画祭?の予告ムービー?も笑えました♪

ゲーム繋がりで・・・昨年末、知り合いの女の子が
結婚されたのですが、お相手が●ドソンにお勤めでした。
「天外魔境」の製作などに携わっていたそうです。

もしかしたらJKさんもゲーム製作方面に
行かれていたかも知れなかったんですね・・・。

No title

■いおた。さん

おお~ 私のゲーム動画をごらんに^^);

高校生の時、BASICという言語でつくったんですよ。雑誌に投稿したら編集部から電話がかかってきて
「これから君のゲームで編集部でトーナメントやるよ!」って。

・・一歩間違えば●ドソンで働いていたかもしれませんな。アハハ~


PS
映画祭は毎年ゴールデンウィークに開催してるんです。我が家に友達が5人くらい泊まって映画を20本くらい観たおすのです。お金かからなくて楽しいですよ~。


スタートレックVSスターウォーズ

なるほど、仲間内の映画祭でしたか♪

ちなみに僕の洋画の原点はスターウォーズです☆

No title

■いおた。さん
スターウォーズですか~
それでメアドが「フォースと共にあらんことを」なんですね!

Yoda <(ーwー)>。。。

JKさん>良く気付かれましたね~流石は大会実行委員長さん!

映画みたいにフォースで球筋が操れたら最高なのですが・・・(笑)
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
