スピードが~ん

土曜日。妻と美里ゴルフへ。

妻のバースデープレゼントに買った「プロギアレッドアイズポケット」を借用し、
ヘッドスピードを測ってみたりなんかしてみたりする。

どれどれ・・・



orz。
P1040272.jpg



遅っ。--);



これでSシャフトってのも無理あんのかなー・・・
などと思いつつ、帰りにゴルフパートナーへ。

妻がボールを買っている間に、
ふと魔がさしたのか。


おや、これは?
P1040275.jpg


おやおやおや?
P1040279.jpg


これは・・・


USSエンタープライズ号!・・・って違。
uss.jpg




マルマンのCONDUCTORです。(Rシャフト10°)

前から気になっていたんですよ。このメタルな質感と宇宙船っぽい形、そして俺好みのオレンジ色。
中古で9000円というお値打ち価格で、つい買ってしまいました。
スプーンもマルマンだから、まいっかなー。

P1040278.jpg


明日、ぶっつけ本番でデビューです。フハハハハハ・・・





おまけ。
あろうことか「レッドアイズポケット」にダフってブチ切れられる俺。






スポンサーサイト

comment

Secre

No title

9千円なら良い買い物ではないでしょうか!
実は気になっているヘッドの一つです。

No title

■griffonさん

さっそくのコメントありがとうございます。
3月21日のラウンドまでには、慣れておきたいです!

いい面構えしてますね~

おおっ、マルチスピード測定器に、新兵器のマルマン・ドライバーですか・・・。
ますますゴルフ熱が上がりますね!(^_-)

ぶっつけ本番での、ご健闘を祈ります。

No title

■小次郎パパ様

コメントありがとうございます!

マルマンだけに「丸く収まるように」祈っております(笑)

二刀流?!

おぉ~ドライバーの買い替えですか!
マルマンと言うと昔、芹澤プロがオレンジシャフトを流行らせましたね。

確かそのドライバーは掴まりが良いのでスライサーにはうってつけだと聞きましたが…。

僕もH/S表示が甘めのGOLF5の計測で43くらいですから、赤目だと40無いかも知れません!?

ぶっつけ本番のラウンド報告にも期待しています!
一応アスポートも持って行くんですか?

No title

■いおた。さん

コメントありがとうございます。
一応、アスポートも持っていきます。^^);

さてどうなることやら

No title

おお!
早速ヘッドスピード測定器を活用ですねー。
いいなー。

NEWドライバーも良いショットが出ると良いですねー!!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード