スポンサーサイト


日曜の練習

作品1「はあ~・・」

P1040229.jpg

なぜ天井が写っているかというと、自分のふがいなさに上を見上げてため息をついているから(笑)。

昨日のレッスンの復習をしようと思ったのですが、
どちらかと言うと自分の運動神経に復讐された感じで、かなり落ちました


ドライバーまたヘロッヘロになってるし・・・


ただ、ビデオを見返して、少し元気が出てきました。あきらめないで頑張ろう。







時々練習場のゴルフボールに「ブランド球」が混じっている。
ほら、よく「しらすぼしに小エビが混じっている」でしょ? (・・・・伝わるかいな)

これとか。
P1040226.jpg

これ。
P1040230.jpg

やっぱ飛びが違います。




オマケ

今のJKのクラブセット。見た目は気に入ってます。

P1040220.jpg

ドライバー:本間ゴルフのアスポート/Sシャフト
スプーン:ルセロ(マルマンとゴルフパートナーのコラボブランド。結構いいよ)
7番ウッド、5番UT:サクソン(スリクソンじゃないよ)
アイアン:ダンロップ ツアーブラック(10年以上前のアイアンだよ。でも結局これ使ってる)
パター:オデッセイ2ボール(かなりいい。これにしてからパットがすげえ良くなった)
キャディバッグ:マックテック





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ダメだと思える人の方が上達します。これ間違いナシ。
自分のいいところばかり探そうとするひとは、ある日突然挫折シタリスルンデス。

迷わずゆけよ、ゆけばワカルサ。

No title

札幌の練習場と比べると(ヒカルさんの最新blog参照)
まるで夏のような風景ですね~暖かそうで羨ましい!

JKさんのスイングは何処が気に入らないんですか?
ゆったりシッカリ振られていて特に悪くないと思いますが。

ウチもクラブセットの画像アップしてみようかな?
ウッドなんかはメーカーがバラバラですけどね(笑)
そのホンマのアスポートは飛びそうですね~♪

No title

■ROBOへ

ファイっ


■いおた。さん

動画は「たまに」うまくいったやつで^^);
つまり安定しないんですよねー。気を抜くとスライス系のこすり球がおおくて・・・


No title

こんにちは~

私は「はぁ~」な時ばかりですよ(笑

最近は、ちょいと事情があり、練習さえも行けてません・・・
まさに、はぁ~・・・です。

お互い、「はぁ~」と「よっしゃ~」を繰り返しながら、頑張りましょう!!!

No title

■ちびパパさん

ううっ・・ガンバリマショウ!

心のシャフトは折れないぞ・・・


■いおた。さん

本間のアスポート、シャフトが「アーマック」という凝ったやつで
芯に当たるとすごい飛びます。たまにだけど・・・(笑)

アイアンマンに変身?!

おおっ、頑張って練習されてますね!
アイアンのスイングは、別に悪くなさそうですけどね・・。
ドラは、ホンマですか?私もホンマユーザーの一人です。(ホンマかいな?・・笑)
今年は、クラブに笑われないよう頑張りたいものです。よ~しっ!

No title

■小次郎パパ様

比較的「ましな動画」を選んだので^^);;
この5倍、こすったりダフったりしてたりして(汗)

今年はホンマ対決、しましょう!

No title

タブチンを信じて^^ お互いにがんばろー

真似っこして家にも「今のクラブセット」を載せてみました。

No title

■HIROさん

見ましたよ~。ウッドがキノコの森のようにもこもこと^^)
タブチンレッスンは2月末再開です。ガンバリマショウー。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
