アジア取手カントリークラブ

作品1「これが砦(とりで)かな?」
P1040191.jpg


日曜日。寒いとは予報で聞いていたものの、
朝起きてみると。


げっ!!
P1040171.jpg


ちょちょちょちょちょ。
それは降りすぎでは?

「アジア取手カントリークラブ」に電話すると「やってます」という強気な返事。
じゃあ行きましょう。(あ、行くんだ)

2時間遅れの11:30スタート。スタートが押したので先にランチをいただきました。
本日は「西→OUT」コースです。

コースはこんな感じ。27ホールあります。
P1040211.jpg


本日はHIROさん夫妻との4サム。全員今年初ラウンド、寒いし、体回らないし、大苦戦でした。
とりあえず動画行きましょう。


HIROさん。


RUMさんは、今日はナイスショットが撮れませんでした!残念!><)しかし最終ホールでは奇跡が!
IMG_1354.jpg

妻。7ウッドでサブグリーンをオーバー。@@)飛ばすなあ


俺。お初のユーティリティ。ちょっとイマイチだったなあ・・



ラウンド中、ふと気が付くとカメラがない。げげ、どっかのティーグラウンドに忘れたな、と思い
とりあえずプレー続行。

しばらくして今度は、げげげっ GPSの“ShotNavi”が無い@@)!
胸ポケットに入れていたのですが、屈んだ時に落としたらしい・・

がーん。2つあわせて3万円・・・

かなりブルーな気持ちでプレー続行です。
幸いカメラの方は、後続の組が拾ってくれていました。ホッ。


最終ホール。



この最終ホールではRUMさんが見事なチップイン!頑張りましたね!

そして
なんとか日没前にホールアウト。すぐそばのラーメン屋「ゆきむら亭取手店」でキリンフリーで乾杯!
ラーメンと餃子、チャーハン(これが絶品!)はすきっ腹に超ウマイ!

かなり寒かったですが、2011年の楽しい初ラウンドになりました。^^)

しかし

えらいボールなくしたな。orz



作品2「ホールアウト」
P1040200.jpg






おまけエピソード『帰ってきたGPS』


フロントで清算を済ませてソファでボーっとしていると、
同じくフロントで清算をしていたRUMさんから「これJKさんのじゃない?!」という声。

見ると、その手には落としたGPSが!

おそらく後続の誰かが拾ってくれたのでしょうが、カメラと違い、フェアウェイとかラフにあったはず。
奇跡の生還です!@@)オー、マイ、GPS!

P1040209-1.jpg


スコアは最悪でしたが、
なんかいいことがありそうな、ファーストラウンドでした^^)v

またご一緒しましょう!


スポンサーサイト

comment

Secre

見つかって良かった!

雪が降る寒空の中の初ラウンド、お疲れ様でした!

何はともあれ、日没にも間に合い、落とし物も無事に届いて良かったですね!

こちらの初ラウンドは二ヶ月後でしょうか…。

それまでは練習場で鍛練あるのみです!(ドカ雪によりサボリ気味)笑

どうもどうも

■いおた。さん

おお@@) 劇速コメントありがとうございます。

ボールはなくしましたが、カメラとGPSはロストボールしなかったのでホントよかった!


北海道はすごい雪みたいですね・・・

No title

プレー、できましたか・・。さぞかし、凍えるようなラウンドだったことと思います。お疲れさんでした!
ここの西コースは、けっこうトリッキーですよね。またブッシュも多くて、ボールを無くすことも多いです。でも、カメラとGPSナビは無くさなくて良かったですね~!(^_^)v

No title

■小次郎パパさん

いや~ ほんとに。かなりブルーでしたよ。2つもなくしたときは・・・プレー代の「3倍」ロストするとこでした^^);
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード