スポンサーサイト


札幌ラウンド?!

なんつって。

今日はブログで知り合った ヒカルさん、いおた。さん、ちびパパさん、象さん と我々夫婦、合計6人で新年会でした。

お店はここ。
P010777607_480-2.jpg



海鮮問屋 ヤマイチ 根室食堂 大通店。なんと
SAPPOROクラシック飲み放題付きで2990円。
しかも新鮮な海の幸モリモリ。コストパフォーマンスでは札幌最強の居酒屋です。

わいがやとあっという間の2時間半。
みなさんとの雪解けラウンドが今から楽しみです!!




海鮮問屋 ヤマイチ 根室食堂 大通店
011-261-3013
http://www.hotpepper.jp/strJ000746413/map/
大通駅19番出口すぐ、丸井今井大通館西隣り、大通り公園沿い

スタート 21:00
コース 「クラシック飲み放題付き豪快コース」
テーブル席セルフ・キャディー無し
プレーフィー 2990円(飲み放題付き・2サム割増無し)


コース紹介 ~舌をうならせる戦略的なコース!~

新鮮魚介満載!豪華刺身盛り合わせや旬の焼き物、自慢の鍋など巧みなハザード
がプレーヤーを待ち受ける。しかもクラシック他飲み放題付で大感激!



ちなみに姉妹店もおすすめ!

海鮮問屋 ヤマイチ 根室食堂 別邸 魚のあんよ店
http://www.hotpepper.jp/strJ000763544/
北海道札幌市中央区南2条西5丁目 南2.5ビル地下1F
大通駅下車 ホテルサンルートの東向かいのビル

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

昨夜は、飲みの機会を作って頂き、有難うございました!
楽しかったので、あっという間にお開きの時間がきた感じでした・・・

今シーズンは、ラウンドそしてその後の飲みがとても楽しみで~す!!!

No title

いやー、飲み会楽しかったですね~♪
次回はもっと早めに開始ですね(笑)
ブロガーコンペ!はやく春が来ないかなー。

美味しいラウンドですね!

こういうラウンドも良いですね~。JKさんのコース紹介も、面白いですね。
ビール飲み放題で、酔いは・・廻り放題?!(#^_^#)

No title

■小次郎パパさん

流石のかえし!

No title

■ちびパパさん、ヒカルさん

飲み会サイコーでした!
今年の春が今から楽しみです!

いいですねここ!!

いってみたーーい

さっそくチェックさせていただきました

ありがとうございました。

No title

■ふゆこさん

日本一安いのでは?とおもっちゃいます。
札幌クラシックが飲み放題なので、道外からの友達を呼ぶのも最高ですよ。^^
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
