結論から言うと119。

作品1「惑星ガミラス」
P1040133.jpg


2010年、打ち納め。
決戦の舞台は「鹿島の杜カントリークラブ」。


ぽちっとな。
P1040122.jpg


ほのかな期待は異形のバンカーの群れに打ち砕かれ、ヤマトは静かに撃沈したのであった・・・
OB3回、バンカー10打、池ポチャ2回など。

特にバンカーすごすぎ。


作品2「男たちの挽歌(バンカー)」
P1040110.jpg

P1040118.jpg


ないよねー。ないない。



さて、今日はS田さん、あらのさん、鈴木さんとのラウンドでした。一年の締めくくり、思い出深いラウンドになりました。


動画行きましょう。S田さん。


あらのさん。


鈴木さん。残念!


俺。7Wでワンオン!



この日はショートホールで快挙が。バックナイン16番ホール、202ヤードをスプーンでワンオン!
P1040135.jpg

さらにこのあと下りのスライスラインを沈めてなんとバーディ!うひょひょひょ

神様は見ていてくだすった・・・



パットは比較的好調で、終わってみればきっちり36パット。うむ。
さて、来年に向けて、ファイト!・・だ。


みなさま、またご一緒しましょう!


作品3「年の瀬」
P1040094.jpg






今日はゴルフ場で格安で買った両手グローブが大活躍!とても暖かくてお薦めです!
P1040102.jpg


鈴木さんは新調したクラブで。飛んでましたね!
P1040096.jpg






comment

Secre

楽しければ、それでよし!

こんばんは。今年のラストラウンドは鹿島の杜でしたか・・。なかなか難しそうなコースですね。バーディーとは、凄いですね。
私も24日に、寒い中栃木のアイランドRG那須で遊んできました。スコアは不本意でしたが・・プレーは楽しかったです。3パット4回に4パット1回です。(笑)
来年はゴルフ飛躍の年にしたいものですね。一度ご一緒できれば良いですね~。(^o^)良いお年をお迎え下さい!

No title

■小次郎パパ様

いやー。鹿島の杜は、当面は行かないことにします。^^); バンカーの中でキャンプしようかと思いました。

しかしゴルフは、終わってみればすべてが楽しい思い出ですね。
来年はぜひご一緒しましょう!茨城エリアが有力候補ですね。

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード