

川崎リバーサイドゴルフ場

作品1「薄暮の9番ホール」
P1040054.jpg


日曜日。前回アクシデントのため1ホールで退散となったH井君のデビュー2戦目です。
面子はH井君、俺、あらのさん、高木Yさん。

12月とは思えない暖かい陽気。楽しいラウンドとなりました。
それでは動画行きましょう・・


H井君ティーショット。もっといいショットもあったのですがビデオにはこれしか!


俺。昨日のレッスンで地味に全身筋肉痛・・・××)


ラウンド前のあらのさん。ナイスショットです。


あらのさん。今日はティーショットよかったですね!


高木さん。最終ホールのキョウイチ!


これはご参考まで。



またご一緒しましょう!


作品2「鏡」
P1040053.jpg





1番ホール脇のほのぼのした看板。
P1040047.jpg

今日は結構混んでましたね。H井君は娘さんからひっきりなしに電話が・・「パパ、まだ帰ってこないの~?」
P1040048.jpg







comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
