スポンサーサイト


バースデーラウンドin茨城

作品1「紅葉の」
P1030920.jpg


11月22日は自分の誕生日である。御年42になってしまうのである。
・・というバースデーを記念して、妻と茨城の旅館1泊、ショートコースラウンドをゴチになってきました^^)

宿泊は、創業220年という「銚子屋」さん。
落ち着いたいいお宿でした。食事も体に優しかった。
P1030896.jpg

P1030901.jpg


しかして翌日は、前々から気になっていたショートコース「明野ゴルフクラブ」へ。
ショートコースつったって、なんと11ホール・パー36、ドラだってガンガン使えるタフなコースなのです!

わかりやすい門構え。
P1030910.jpg


グリーンもこの通り素晴らしいコンディション。
P1030922.jpg


この日はとても暖かく、夫婦ふたり、楽しいバースデーラウンドとなりました。
スコアはいつもどおりですが^^); キョウイチのドラショットもあったり、妻はパー4でバーディ取ったり、楽しかったっす。


珍しいスロー動画。よく見ると、舞い上がったティーをさらにショットしています@@)


妻。今日はドラが良かったですね~。



最後は帰りがけに、茨城の蕎麦を。うまかった。
楽しい週末となりました。
P1030926.jpg


Happy Birthday~♪ 俺~♪



作品2「ダウンぶろう」
CIMG0709.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとうございます!

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます。m(__)m
夫婦でゴルフ、羨ましいです。お天気も良かったので、気持ちの良いラウンドだったことと思います。
私は明日、那須国際で4Bゴルフです。お天気が怪しげなので・・おそらくスコアも怪しげでしょう!(笑)
なにせ、超早いと言われる高速グリーンなので、如何に2パットで収められるかがポイントですね。

No title

■小次郎パパさま

早速のバースデーコメントありがとうございます^^)

非常に暖かで、気持ちの良いラウンドでした。
1ラウンドで3500円というのもさすが茨城、です。

小次郎パパさまの明日の栄光を祈願しております。


JK

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!
お誕生日おめでとうございます!!

旅館とショートコースという組み合わせも、なかなかミスマッチで良さげですね。
しかも11ホールって!新鮮な数です!!

ボールとティーの連続ショット、見させてもらいました!
まさに!神業でした・・・!

No title

■ヒカル様

コメントありがとうございます^^)

ボールとティーのダブルショットは一生に一度でしょう(汗)
22日は結婚記念日だそうですね、おめでとうございます。

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
