スポンサーサイト


サンライズ-アクアライン ハシゴツアー

作品1「薄暮の観客
P1030879.jpg

土曜日。
今日は妻は「あいTeeレディース」コンペ参加です。IT業界の女子40名が集うというすごいコンペになぜか参加@@)

で、妻を木更津のアクアラインゴルフクラブに送り届けて、

そのあと俺は、同じく木更津のサンライズゴルフクラブへ。何度もラウンドしていますが、今のところ、ベストオブ千葉ショートコースです。
HIROさんと合流してラウンドしました。


気合のショットのHIROさん。
P1030866.jpg


ほのかな紅葉が美しい・・・(クリックで拡大)
P1030873.jpg


そして素敵な動画をどうぞ。

「ぐぁ!」




ハーフラウンド後、ビーフカレーを食し・・・

(クラブハウスからは、3番ティーが望めます)
P1030877.jpg



そしてHIROさんとともに、再びアクアラインゴルフクラブへ(笑)。
薄暮プレーへ突入です。

アクアラインは、これまた素敵ですなー・・・
P1030881.jpg


しかしてこの日はドライバーの左OBが炸裂
あえなく撃沈したのでした。

アイアンはよかった!レッスンの成果で、方向性・距離感はばっちり、アプローチのシャンクもなし!
ふぉぉ~



1日で、ショートコースと本コースを半分ずつラウンドするという、摩訶不思議な日でした^^);
ラウンド終了後は、コンペ参加の妻と一緒に帰路へ。やっぱ渋滞でまいったなー・・

ともかくも、楽しい一日でした。
HIROさん、またご一緒しましょう!


作品2「帝国軍のドロイド」 ※これがわかるひとはマニア
P1030876.jpg





「チキンハーツ」

偶然にもHIROさんとおそろのヘッドカバー^^);
HIROさんが「鶏のようだ」という一言を。

P1030861.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様です

お疲れ様でした~。美しき・・夫婦愛!(^o^)

No title

小次郎パパさま
コメントありがとうございます。最後は日没で大変でした^^);

ちなみにテレビはAQUOSがいいですよ。
私は広告制作業なのですが、こんな記事など取材しております。

http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/a00c/105203/


Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
