東急ファイブハンドレッドクラブ

作品1「THE・フェアウェイ」
P1030769.jpg

会社を休んだ火曜日、K村さん、T内さんと、富士裾野の「東急ファイブハンドレッドクラブ」へ。
名門です。

K村さんがいつも通っている「東急剣山スポーツガーデン」のバスパックで、大変お得な料金で行って参りました。


コースは最高のコンディション。フェアウェイも広く、芝は美しく、グリーンはうねっています。

P1030785.jpg


しかして本日はドライバーが絶好調。バックナインの1番ホールでは、「人生最高」とも言える、当たりが出ました。定規で引いたようなストレートの高弾道が薄日の差す空に吸い込まれ・・・そこで帰ろうかと思いました^^);

しかしあとは全然ダメダメ××)。一昨日好調だった7番ウッドもトップやダフリ地獄に。アプローチもへたれ。
コースの雰囲気に呑まれたのか、何かがずれちゃったみたいです。トホホ。

そんな訳でスコアは国家機密ですが、
名門コースにふさわしい雰囲気、風格を堪能し、大変セレブな一日でございました。

写真


キャディさんが途中で隣のコースで2サムプレーしている組を見つけて、

「あ、さっきヘリコプターで来たひとがもうここまで来てる。早いわね-」

と普通に、言っているあたり、ううむ、と思いましたゾ。


作品2「しかと見届けよ」
P1030780.jpg





プレー後はたまプラーザで、K村さん、T内さんと焼き鳥屋で一杯。
世代を超えた四方山話に花が咲き、和気藹々の19番ホールとなりました。

K村さん、T内さん、ありがとうございました。
またご一緒しましょう!

スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード