河川敷にて

作品1「鉄橋のある風景」
P1030757.jpg


本日は「川崎リバーサイドゴルフ場」にて、H井君のデビューラウンドです。
メンバーはデザイナーのH井君、俺、そしてカメラマンのU田さん。
そこに、ご年配のM崎さんが、現地組み合わせで参加です。

(ここはパブリックで、70歳以上はなんと平日1000円ちょっとでラウンドできます。
 スタートハウスは意気軒昂なシルバー世代で大賑わい)


1時間あまり待って、いよいよスタート。

U田さんは、その屈強な体躯から想像されるとおりの、超豪快なドライバーショット!
300ヤードいったんじゃないですかね、あれ@@)

そして
本日初ラウンドのH井君ですが、いきなり1番ティーからクリーンなアイアンショット!
私とU田さんは口をあんぐり。M崎さんも「いやー、とても初めてとは思えないねえ、すごいねえ」を連発。
しかもH井君、持ってきたのが3番と6番アイアンという・・・マジですか。

本日諸般の事情により動画がないので、スタート前のH井君の練習風景。なかなか綺麗なフォームです!
                        ↓
P1030754-1.jpg


しかしH井君、緊急の仕事が発生し、残念ながら1番ホールだけでリタイア ><)
(・・・ていうかその仕事を頼んだのは俺ですが orz)

是非またリベンジしましょう!



作品2「世代を超えて」

P1030755.jpg
(左が九州出身のM崎さん。柔らかな物腰のすてきなご老人でした。しかしティーショットはきっちり200ヤード、アプローチのアイアンも抜群です。すごいなあ)
スポンサーサイト

comment

Secre

初めまして

初めまして。小次郎パパと申します。小次郎とは、ペットの名前です。
いつも動画を楽しく拝見させていただいております。実は私も今年からゴルフを始めまして、いわゆる・・60の手習いです。目下、三度の飯より好きになり、しっかりとその魅力に嵌っております。他人の3倍も5倍も練習したり、レッスン本や技術書を読みあさっておりますが、なかなか上達するには時間と努力が要りますね。先日のラウンドではハーフですが、何とか42が出ました。(後のハーフは57で最悪!)100前後を行ったり来たりの初心者ですが、よろしくお願いします。
また動画楽しみにしておりま~す!

No title

小次郎パパさま

はじめまして。管理人JKです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年から始められてハーフ42とは素晴らしいですね!
私はもう2年もやっているのにまだ100切りできず・・・です^^);

でもゴルフはいろいろな人との出会いがあり、楽しいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード