ひさしぶりのレッスン

作品1「富士通レディース」
P1030609.jpg

土曜日、「仕事で」富士通レディースに行く。某社の記事広告の撮影です。
10時に現地に到着しましたが、18番グリーンに人が集まるのを待って、13時過ぎまでぼーっと観戦していました(笑)。ただのギャラリーやん。


それはさておき。

帰りがけに御徒町の「アメリカン倶楽部」に行き、激安ドライバーを購入。Rシャフトを試してみたかったのです(今使っている本間はSシャフト)。さてどうなるか。

アメリカン倶楽部「AS-2 ST」(右)。ちなみに値段は5倍違います。w
P1030621.jpg

AS-2(右)の方が、シャローフェースなので、投影面積が大きいですね。
P1030623.jpg


試打の結果は・・・

大差ありません。アレ?

まっすぐな時はまっすぐ、曲がるときは曲がる。

・・・

やっぱり腕前の問題?w

・・・トボトボ


日曜は約1カ月ぶりのレッスン、コーチの田淵先生(愛称:タブチン)に
アイアンを中心に教えてもらいました。

P1030628.jpg

相変わらず左脇・肘を引っ張る癖が直らず・・・
手元よりクラブヘッドが先行する練習をひたすら1時間30分。汗だくになりました。

しっかり身体を回して、ヘッドを先行させて振り抜くと、スゴイ飛ぶんですよねー。
それがいつもできれば苦労はないのだけれど。。。


次回実践は10月24日(日)、総丘カントリー倶楽部です。





ちなみに今日、札幌の妻は友人達とラウンドした模様。
その動画がこちらですが。




・・・げげっ 相当打ててるやん!


負けそう・・トボトボ
スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード