在宅勤務と来た日には・・

作品1「ショートコースの小屋」
IMG_0624.jpg

金曜日。マンションの排水管点検のため、在宅勤務。
幸い天気が良く、幸い仕事も途切れ、幸い点検が午前中に終わった。

・・・

ということは。

ちょっと振ってみちゃったりみなかったり?

「沼南ゴルフ林間コース」 


行ってしまいました。自宅から車で10分、平日3,000円周り放題

ラウンドは8番、ピッチング、サンドの3本で。(あとパターね)
調子は上々。びしびしとパーを取りまくって、気分すっきりなのでした。
ようやくボディターンで打つ感じがつかめてきたかな?(2年も経ってw)

今週末は結婚式で北海道へ。11日にここでラウンド予定です。気合いだ-。


作品2「ギラリ」
IMG_0621.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

おお!!自宅から10分ってー!
とても魅惑な場所にお住まいなのですね(笑)

僕も在宅勤務になる機会が多いのですが、稀にフッと仕事が落ち着く時があるのですが、せいぜい打ちっぱなしが限界です(笑)
いやー羨ましい。

No title

■ヒカルさん
自宅から30分圏内だと、4つもショートコースがあるんですよー。
もちろん冬でもラウンドできます。

節約できないですけどね-。

真冬ラウンドの模様(ゴルバカ極まれり)

http://jklinks.blog49.fc2.com/blog-entry-124.html

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード