大札幌カントリークラブ

作品1「このコース4000円」
CIMG0594.jpg

法事のため札幌に帰った週末、当別町の「大札幌カントリークラブ」に行く。ここは徹底的なコストダウン経営で、午後スルーだと日曜でも一人4000円!なのです。

コースメンテナンスは良好。グリーンもしっかりしていて申し分ありません。
唯一「超山岳」というのはありますが・・^^); この値段では文句は言えません。

本日は妻が日頃お世話になっているS田さん、A野さんと4人で、なんと男は俺1人という、ある意味きんちょーのラウンドです。

そのきんちょーのかいなく、スコアは超山岳並みのアップダウン。這々の体でホールアウトしました。


【動画】ダフってGO!



しかし、札幌市から40分程度で、パー72・6000ヤードのコースが4000円なんて、素晴らしすぎます。
皆様も一度は北海道にお越しください。


作品2「功労賞」
写真
GOLF5で500円で買った7番ウッド。札幌用にしていますが、今日は実にいい仕事をしました。
反面、アプローチが全然ダメダメ。寄せでミスるとへこみますな~ --)


S田様、A野様、またご一緒しましょう!





大札幌カントリークラブはコストダウン経営なので、クラブハウスは簡素。メニューはカレーのみ。でも500円で、とっても美味しいのです。

CIMG0576.jpg

CIMG0578.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

はじめまして~!!

ブログにコメントいただきましてありがとうございますー!!
リンクも早速ありがとうございました!!

いやー、ホント、縁ですよねー。
ブロガーコンペも是非実現したいですよね!!

今後ともよろしくお願いできればと思います!!

No title

ヒカルさま

当ブログに来訪ありがとうございます!

北海道は年内はいつ頃までゴルフできるでしょうかね?
コンペとまでいかなくとも、まずは
ラウンドご一緒できるといいですね!

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

はじめまして、北海道ゴルフ奮闘記のヒカルさんのところから、お邪魔しにまいりました。
いやいや、いつもブログで拝見していた方と、こういうご縁でお知り合いになれ、ビックリです(私は何もせず、ヒカルさんのブログがあったからですが(笑))。

これからお近づきになれたのを期に、是非ラウンド等ご一緒できればと思いま~す!

びっくり!

ヒカルさんのブログから飛んでまいりました。
はじめまして。象です。

JK様のスイング拝見して驚きました。私と良く似ている…
特にトップあたりで起き上がるところが。。。

治したいのですが、なかなか治りませぬ。

またお邪魔させていただきます。

No title

ちびパパ様、象様

ご来訪ありがとうございます!

こんなにコメントが集中したのは初めてなのでビックリ、クラクラしております。



さきほどヒカルさんブログにもコメントしたのですが
10月11日(月)に、ご都合よろしければラウンドご一緒しませんか?


私は普段関東にいるのですが、その日は札幌に帰っております。
ご検討くださいませ!


No title

おはようございます。
ラウンドのお誘い、有難うございます!
残念ですが、その日は予定が入っており難しいです・・・

ただ、10月9日(土)にヒカルさん、いおた。さん、象さんと4人でラウンドする予定なのですが、2組で予約してあるので、人数の余裕があります。
ご都合があえば、ご一緒しませんか?
場所は、この大札幌CCの隣にある石狩平原CCという所です。
私が勝手にお誘いするのもどうかなと思ったのですが、皆さんと~っても優しく穏やかな方ばかりですので、大歓迎してくれると思いますよ!!

No title

ちびぱぱ 様

ラウンドお誘いありがとうございます。
残念ながら9日は札幌に着くのが夜中なので参加できません><)


さきほどヒカルさんから直メールいただいたので
今後はメール連絡でご相談できそうです!

遅ればせながら・・・

こんばんは、こちらでは初めまして。

こちらは動画が一杯で楽しいですね♪

関東のゴルフ場も見られて面白いです。

宜しかったらリンクお願いしまーす。

No title

いおたさん

はじめまして!
リンクさせて頂きました。

よろしくお願いいたします ! JK
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード