パナソニックオープン中止でもやる人々

作品1「ミレーの作品のような」
P1030439.jpg

本日は以前から大変お世話になっているK村さん、Tさん、K藤さんと「沼津国際カントリークラブ」へ。
K藤さんとはお久しぶりでしたが、ゴルフというキーワードで休日にご一緒できたこと、感謝です。

さて・・・高速道路を走りながら
天候不順だナー、と思っていましたが、案の定6ホール目で雷雨となり、残念ながらサスペンデッドとなりました。

そんななかでもTさんは4番PAR4でバーディ! 霧で見えないのが集中力を誘ったのでしょうか?

クラブハウスで風呂に浸かったあと、K村さん常連の三島のうなぎ料理屋「水泉園」へ。ビックリするほど美味しいうな重を堪能しました。
(K村様、ごちそうさまでした)

悪天候のせいか帰りの東名高速の渋滞は無し。
みなさま、ぜひまたリベンジしましょう!



作品2「うなぎは三島に限る」

P1030445.jpg





今日は「キャディーさん」初体験でした。濃霧のラウンドだったので、的確なキャディーさんの判断が大いに役立ちました。Tさんいわく「キャディーさんもいろいろだよ」とのこと。今日のキャディーさんは優秀だったようです。キャディーさんラウンドも悪くないと思いました。

スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード