スポンサーサイト


千葉桜の里ゴルフクラブ午後スルーする?

作品1「月とナイスオン」
P1030412.jpg

本日は妻と2サムで、お初のコース「千葉桜の里ゴルフクラブ」へ。
午後スルーでもちょいお高めですが、コースの状態、グリーンの状態も良く、豊かな丘陵がプレイヤーを苦しめる戦略的なコースでした。

昨日レッスンを受けたばかりにもかかわらず、全く成果発揮できず・・・
何ででしょうねぇ・・ 自分でも課題が分かっているだけに悔しいですわ。

ま、後半は多少持ち直して、最終ホールはびしっとパーで終わったので
よしとしましょう。ひとり大波賞かな(笑)


動画行きましょう。俺。すくってま~す。


腰砕けてマース。


伸び上がってマース。右向いてマース。



妻。7Wでナイスショット! 今日は白ティーから回ってました。




作品2「ナビってる?」
P1030383.jpg

ショットナビポケットを初使用。マジでスゴイ精度です。
この精度を活かせない俺が悲しい・・・


スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
