千伝部・IT杯 (第4組~第5組ティーショット)

※ここから先の動画はN畑さんに撮影いただきました。N畑さん、ご協力ありがとうございました。

続いて第4組、千伝部幹事・YUKKEさん。


初参加。Y石さん。


S田さん。第3位とベスグロ(77)をゲット!


俺。ブービーメーカーです。(笑)



さて、最終組です。T野さん。ニアピン賞をゲット!


N畑さん。ドラコン賞をゲット!


O内さん。ブービー賞をゲット?!


T木さん。ラッキーセブン賞!



以上19名のティーショットでした! ふぅ~。PCが焼けるぜ。


またご一緒しましょう!


作品3「希望と妄想のティーグラウンド」
P1030274.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード