腰痛脱出ラウンド

作品1「スプリンクラーと俺」
P1030242.jpg

土曜日。木村とあらのさんと「沼南ゴルフ林間コース」に行く。
8月も終わりだというのに相変わらずの灼熱ラウンド。2周してきました。

いかにも暑そうな写真をどうぞ。

P1030240.jpg

P1030243.jpg


ここは9番ホールが池越え、打ち下ろしの160ヤード。名物ホールなのですが、本日は2周目で全員クリア!

木村。


あらのさん。


俺。


しかして本日、なんと32という自己ベストを更新。おお~「腕バンド」のおかげかぁ?


来週土曜は千伝部のコンペ、20人の大合戦です。ガンバロー。


作品2「ホールインワン札」
P1030258.jpg





翌日夕方、HIROさんに紹介してもらった八千代の「ベストゴルフレンヂ」へ体験レッスンへ。よさそうな先生だったので8回コースを申し込んできました。うおー。気合いだ-。

P1030260.jpg

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード