新君津ベルグリーンカントリー倶楽部

作品1「ジュラシック・パーク」

P1020834.jpg

7月31日、N畑さん、T木さん、あらのさんと「新君津ベルグリーンカントリー倶楽部」に行く。林のまったくない丘陵に作られたコースで、池を囲む奇岩が名物です。

今日も気温は高め(予報では34度)でしたが、うす曇でしたので、なんとかラウンドできました。


早速動画行きましょう。最近レッスンの成果がめきめきと出ているN畑さん。終始安定したショットでした。
ドラも飛距離が出てきましたね!


最終ホール。


ラウンドは半年振りというT木さん。余裕の100切りです。


これはオマケ。


あらのさん。今日はUTが不調でした?


俺。ショートホールのベタピンショット。これが唯一の収穫か・・・


最後はヨレヨレ。



今日のスコアは放送禁止レベル。いいときと悪いときの差が20打もあるのは問題です・・・
覚悟を決めてレッスンを受けようかしら・・・orz


ともあれ、夏の一日、楽しいラウンドでした。またご一緒しましょう!


作品2「全員つけ麺」
P1020836.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード