スポンサーサイト


沼南ゴルフ林間コース、3周。

作品1「いくぜいくぜいくぜ」
P1020514.jpg

土曜日午後、木村、あらのさんと近所の沼南ゴルフ林間コースへ。Webサイトが新しくなっていました。

汗だくになりながら3周。スカッとしました。


では動画行きましょう。あらのさんのキョウイチ。


木村。


俺。7番UTで。



恐怖の打ち下ろし9番ホール。あらのさん。


俺。


木村のキョウイチ。



1周目、木村が8ホールまでなんと3オーバーという大健闘。新記録達成か!といった矢先、9番ホールで悪夢の4連発OB・・・無念。

俺は今日はアイアンがびしっとまっすぐに調子よかったです。
4番ホールで、なんとカシャン!とピンを直撃するショットが!

その直後の写真。
P1020512.jpg

後ろの組から拍手をいただいてしまいました。ハハハ

皆様、またご一緒しましょう。


作品2「思索にふける」
P1020508.jpg



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ7日間シングルプログラム

私は不思議でなりません・・・ なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて...

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
