<コンペ番外編>千伝部北海道杯

作品1「でっかいどう、北海道」
P1020297.jpg

6月5日(土)。快晴の空のもと、札幌北広島ゴルフ倶楽部にて、6名2組のミニコンペ開催。

参加は俺夫妻、あらのさん、すずきさん、札幌在住のD郷さん、Hぐみさんです。

流石北海道、市内から30分で、緑あふれる全長6000ヤードのコースに到着。
午後スルーでしたが前後に誰もいません。

しかも日曜なのに、お値段9000円。。。移住しようかしら。
全員で「ザ・北海道ゴルフ」を満喫しました。


第2組の動画行きましょう。まずラウンドは3年ぶりというHぐみさんです。


すずきさんのキョウイチ。


俺のキョウイチ。ドライバーはマックテックのNVG435。



オモシロショット。カラスが出没し、カートの食料を狙う!あんぱん1個もってかれました。(泣)



優勝はすずきさんでした。自分のスコアの方は ××);
8月にリベンジだな-。


作品2「パッと」

P1020312-1.jpg





ラウンド後は一旦解散し、ススキノに再集合。こんな距離感が札幌ゴルフの素敵なところです。

豪快な刺身が最高でした!場所はD郷さんお薦めの「根室食堂 別邸 魚のあんよ」。飲み放題付で2990円なんて・・

P1020320.jpg



comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード