スポンサーサイト


天城高原ゴルフコースリベンジ・・ならず

作品1「豪雨戦隊ヌレンジャー」
P1020252.jpg

23日、前日から泊まり込んで、「天城高原ゴルフコース」でラウンド。
昨年もラウンドしていて、その時は豪雨。ハーフで諦めて帰ってきたのでした。
(その時の模様)

今回はそのリベンジ!コースの向こうに富士山を見ながら快適ラウンドの筈が・・・


また豪雨です。


霧で玉が見えませーん。どこ打ったらいいか分かりませーん。
気温はどんどん下がり、何と今回もフロントナインでギブアップ・・・這々の体で帰途についたのでした。

数少ない動画。H田君のナイスパット。


笑うしかないメンバー。


当然スコアもむちゃくちゃな感じになりましたが、あえていいところをピックアップすると、
ドライバーとフェアウェイウッドは好調。いい感じでカッ飛んでくれました。あとは全部ダメ××)

夏には、「三度目の正直」でリベンジしましょう!と、堅く誓い合ったのでした・・・


作品2「鈴木さんの幽体離脱」
P1020245.jpg




今回メンバーはあらのさん、鈴木さん、H田君。
前日は鈴木さんの別荘にお世話になり、あらのさんの手料理で満腹になりました。

なべ。旨かった!
P1020212.jpg

翌日のピザトースト。いずれもあらのさん作。
P1020229.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
