東宝調布ゴルフコース

作品1「調布な感じ」
P1020189.jpg

本日はK村さん、そしてT島さんご夫妻と「東宝調布ゴルフコース」へ。300ヤードのホールもある、大きめのショートコースです。ランチをはさんで18ホール、楽しくラウンドしてきました。

早速動画行きましょう。T島さん。終始安定したゴルフ。


奥様のK子さん。前半9Hはご本人ベストとなる30台をマーク!フェアウェイキープ率が抜群でしたね。


K村さん。会心のティーショット。


アプローチ。


俺。相変わらずティーショットがダメダメ。。アプローチとパターはまあまあでした。


またご一緒しましょう!



作品2「木陰にて」
P1020200.jpg





「アドバイス募集中」

最近スライスが直らない俺。スクールに通っている妻が、分析してくれました。@@)

nekoswing.gif

当ブログをご覧のみなさま、何かよいアドバイスがあればぜひコメントをよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

T師匠からアドバイスいただきました。ありがとうございます!

----------

JKさんにアドバイスするとすれば、前傾姿勢の維持とフィニッシュ
を取ることかも知れません。振ることに力を注ぐため、途中で
体が起き気味になっています。これだと、右へ飛び出すか、スライス
玉になる可能性大です。
女子プロのフィニッシュをとれるように、頑張ってください。
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード