31カントリークラブ

作品1「夏の予感」
P1020092.jpg


本日は妻と友人RUMさんと3サムで自宅からほど近い「31カントリークラブ」へ。
9Hを2周するパー70のコースです。ランチ付きで11000円とリーズナブル。

今日もドラが全くダメダメ。スライスの嵐です。><)
なんとか110台で終わりましたが、課題の残るラウンドでした。

さて動画です。RUMさん。スクールに通っているだけあり、メキメキと腕を上げております。
特にティーショットが良かったですね。


妻。前半うろたえていましたが(笑)、後半は別人のような奮闘振り。自己ベスト更新です。


俺。どフェードのティーショット・・・ガンバロウ。



今日はiPhoneアプリでスコア集計。これがスゴイ楽!

オススメアプリはこれ。

なんと、スコア集計だけでなく、その結果が自動的にSNSサイトに保存されるのです。

GoluGolu  ラウンド詳細2



ちなみに今日はヤローは俺1人。両手に花ラウンドでした。グフフ
P1020089.jpg

GWもいよいよ終わり。頭が切り替わらないなあ。





「31カントリークラブ」は女性に優しいコース。女性限定で「冷や麦」のお土産が。
P1020120.jpg

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード