白井ゴルフ林間コース耐久戦?!

作品1「ゴルフの季節」
P1010919.jpg


今日はあらのさん、YUKKEさんと白井ゴルフ林間コースへ。
なんと4周もしてしまいました。
パー27のコースで、YUKKEさんはさすがの「30」をマーク。あらのさんも、YUKKEさんのアドバイス効果もあり、「37」をマーク。
ハードながら楽しい一日でした。(私も4周連続で30台をマークで、これは新記録、グフフ・・)

では動画です。YUKKEさん。30台をマークした3周目。


あらのさん、37をマークした4周目、池越えのワンオン!



17時に解散の後は、所沢の友人の木村と我孫子で合流、YUKKEさんと3人で呑み、さらに歌い、
めちゃくちゃストレス発散できた一日でした。しかもコストパフォーマンス最高!


作品2「ゴルフの空」

P1010912.jpg



comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード