スポンサーサイト


癒しの野田市パブリックゴルフ場けやきコース

作品1「スタート間近」
P1010882.jpg

日曜日。昨日のコンペで妻がへんこでいたので(年上のおじさん達に囲まれて力が発揮できなかったらしく)、
今日は夫婦ツーサムで、「野田市パブリックゴルフ場けやきコース」に薄暮プレー予約しました。

予約は当時の朝10時から。値段は6000円で、日が暮れるまではずっとまわってていいのです。
自宅からは約30分という近さ。
実は昨日は結婚記念日だったので、「結婚5周年記念薄暮プレー」となりました。


妻はマイクラブを札幌に送ってしまっていたので、我孫子に残っている「駄クラブ」(笑)でプレー。
しかしなかなかによいショットを放っていました。



自分は50でホールアウト。ドラは今日は(?)比較的まっすぐに飛んでくれました。



しかし千葉はほんとに恵まれてますねえ。こんなコースが当日予約で「ふらっと」ラウンドできるなんて・・
まったりとした日曜午後のラウンドでした。


作品2「風光明媚な」
P1010906.jpg




スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
