東都栃木カントリー倶楽部リベンジ

作品1「松のある風景」
P1010797.jpg


日曜日、妻と2サムで「東都栃木カントリー倶楽部」へ。日曜でも2サム保証で10500円と、格安のコースです。
が、コースメンテは充分。設備は古いですが、のんびり、快適なゴルフが楽しめます。

昨年12月にここでプレーした際のスコアは122。
そして今回何と「103」でプレーできました。2番ホールでOBを2連発して11を叩いたので、
もしそれがなければ・・・とは思いますが、それがゴルフ・・・
しかし、ちょっぴり嬉しい春のラウンドでした。

ドライバー、前半好調だったのですが後半はスライス気味に。
明らかに力みが違うビフォーアフターをご覧ください(笑)。


力み前。



力み後。


今後の課題です。。。


妻は前半不調でぐったりしていましたが、後半エネルギー復活!
快音を響かせていました。



ここは自宅か2時間弱でこれるので、また
ぜひ来たいです。

東都栃木カントリー倶楽部





妻が撮ってくれた横からのショット。7番ウッドです。



スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード