効き目長いから負け~♪

作品1「雨宿る」
P1010752.jpg

日曜日、ふたたびYちゃんと合流し、3人で木更津の「サンライズゴルフクラブ」へ。何度も来ているおなじみのコースです。天候は小雨がぱらつく生憎の感じ。

そして悲劇は起きました。アイアンが、打てども打てども当たらず、ダフリにトップの嵐。昨日の本コースの面影はみじんもありません。

一体何が起きたんだ?!

・・・と途方に暮れていたところに。あることがひらめきました。


こいつです。

P1010766.jpg

朝、鼻水が止まらないので、飲んだのですが、それからずっと、身体がふわふわした変な感じに。
よく説明書を見ると。

P1010767.jpg


「アイアンの操作はしないでください」
と書いてあります。(あ違うか)

そういえばこの前「国際レディースゴルフ倶楽部」に行ったときもボロボロで、実はその時もコンタックを朝飲んでいました。。。

そういうことにしておいてください。


ここは250ヤード超の練習場も併設しているので、
ラウンド後に慌てて練習。でも、

効き目が長すぎて練習になりません。



みなさま、ラウンド前にコンタックを飲むのはやめましょう。


作品2「霧雨に煙る」

P1010751.jpg



comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード