北茨城・ゴルフ合宿

作品1「ツーボールフォアサム」
P1010678.jpg


三連休後半の日・月。八千代のHIROさん夫妻と、「北茨城・ゴルフ合宿」を敢行する。
初日はおなじみの「大心苑十王ゴルフコース」で2周。2周目は時間がなくなってきたので、夫婦で一つのボールを交互に打つ「ツーボールフォアサム」で。なかなか面白かった。

では動画行きましょう。

HIROさん


RUMさん


妻。


俺。ひっかけております・・



宿もおなじみ北茨城の「浜庄」。格安で絶品の魚介料理が堪能できます。今夜はこってりアンコウ鍋!
P1010684.jpg


二日目は、兄貴分の本コースとなる「大心苑望海ゴルフコース」へ。土日でもランチ付き・7330円の、格安のコースです。しかし距離はしっかり500ヤード超のロングもあり、なかなかに楽しめます。
今日は、祝日にもかかわらず前も後ろも誰も居ない貸し切り状態で、のんびりゴルフを楽しみました。


では動画行きましょう。

HIROさん


RUMさん


妻。


俺。ちょっと体重移動ができてきてるかな? ドライバーは好調で、ほぼフェアウェイキープ、距離もそこそこ出ていました。ウシシ








望海ゴルフコースの「カルビ焼き肉丼」。うまい!

P1010712.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード