スポンサーサイト


同窓ゴルフ

作品1「茨城よいとこ」
P1010360.jpg

今日はひょんなことで大学の同級生とラウンド。場所は茨城の「岩瀬桜川カントリークラブ」です。日曜なのにランチ付で11500円!という大変ありがたいデフレ価格です。ランチも美味しかった。

同級のO内君、N沢君とは7~8年ぶり?くらい。
でも「じゃあゴルフでも」ってことになっちゃうのがこのスポーツの凄い所ですね。

1月末日でしたが天候にも恵まれ、楽しい一日となりました。
では動画行きましょう。今日は「これぞベスト!」というのは撮影できませんでした。
まずは最終9番ホールから。


O内君。


N沢君。


俺。


そして波乱万丈の8番ホール。各自の参考までに!

O内君。


N沢君。


俺。



またご一緒しましょう!
(本日私はアンダー108の『煩悩切り』達成!うれしいなあ・・)


作品2「絵画的」
P1010364.jpg




本日のランチ。旨そうでしょう。

P1010362.jpg






スポンサーサイト

comment

Secre

う~ん・・・

お疲れ様でした。大変参考となる映像ありがとう。
う~ん・・・と唸りたくなっちゃいましたね。
またやりましょう!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
