火を噴く7番ウッド

作品1「ここはどこでしょう」
P1010322.jpg

出張取材の翌日、N畑社長と「沖縄国際ゴルフ倶楽部」に行く。


はい。沖縄です。


あらゆる仕事を振りきってオフを取りました。
平日のコースはガラガラ、沖縄はスループレーですが、フロントナインはコース貸し切り状態。とても楽しい南国ラウンドとなりました。

では早速動画を。N畑さん。ショートホールでワンオンのナイスショット!


俺。今日は右OBは1発だけ。



本日の成果は、フェアウェイからの7番ウッドが好調だったこと。今まで食わず嫌いで使わなかったのがなぜなんだ!というほどいい仕事をしました。

まさに火を噴く7番ウッド。

しかしスコアは火を噴きません。

ラウンドを終えてメールを見たら「土日にやってね♪」という仕事メールがどっさり入っていました。


作品2「南国な感じ」
P1010333.jpg




カートには飲料水が常備。きっと夏場は相当暑いんでしょうね。

P1010328.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

さんぴんちゃ

「さんぴんちゃ」美味しかったでしょう!!

No title

おいしかったです。N畑さんもお気に入りでした
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード