二日酔いで100。

作品1「あたたかな11月」
P1000974.jpg

本日は近所の国際レディースゴルフ倶楽部へ。
ちょっと短め、5,230YARD(2,695/2,535).PAR72のコースです。

そしてこの日のスコア100。ベスト更新です。コース短いけど。

昨日上野でYUKKEさんと妻と馬鹿騒ぎをして軽く二日酔い。
今日はダメだ~、と思っていたのに・・・逆に力みが抜けたのかしら?

今日のメンバーは私と妻の他は札幌の子会社のI垣さん、そしてこの日組み合わせでご一緒させていただいたK岡さん(女性)です。K岡さんはうまかった!レギュラーティーで回って90切ってました。

なにはともあれ、気分の大変良いラウンドでありました。

※このコースはビデオ撮影禁止の立て札があったので、今回ビデオはございません。





倶楽部のオーナーの趣味なのか、クラブハウスにプラモデルが陳列してある。よく見ると、
大和、大和・・・ヤマト?!

P1000984.jpg

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード