スポンサーサイト


白井ゴルフ林間コース・秋晴れ

作品1「毎度」
P1000827b.jpg



今日はあらのさんと2サムで白井ゴルフ林間コースへ。2周で5000円、戦略性も高く、近所では一番のお奨めコースです。
(スタート前になんとN社長とお父さんにばったり!N社長とは21日のコンペでご一緒です)

今日は気楽に周りました。さて、動画行きましょう。


あらのさん。見事ワンオンのショット。


俺。ど真っ直ぐですがワンオンならず。



さくっと14時に解散。ほんと、気軽でいいです。


作品2「なんか怖い看板」
P1000849.jpg




ここ白井ゴルフ名物は、新鮮な野菜の直売。あらのさんは大量に買い込んでました。
P1000829.jpg


ご飯もリーズナブルで美味しい。新鮮野菜たっぷりの味噌汁がポイント!
P1000845.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

俺も行きたかった!?

何か野菜がイイ感じですね!
前回買ったゴーヤは食べ頃を過ぎた物だったらしく味が無かった。騙されたv-12
梨が上手かったからイイか
肝心のレッスンですが
猫背を直し、常に頭はボールの後ろで打つ意識で
頭を残しましょう。

No title

ははっ。ありがとうございます
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
