スポンサーサイト


小田急志津ゴルフクラブ

作品1「風光明媚」
P1000785.jpg

本日は千葉県佐倉市にある「小田急志津ゴルフクラブ」へ。HIROさんのお誘いです。あらのさんと一緒に3サムで2ラウンドしました。

とても綺麗なコースで、樹木が美しく林立し、こんなところがあったのか・・・と思いました。
コースコンディションも良好。お値段も良好。(割引券を使うと2周+ランチで5500円)

しかし・・・混んでる。

住宅街のただなかにあるせいか、すっごい混みよう。これはちょっとつらかった。


さて、動画行きましょう。まず本日優勝!HIROさん。
クラブがかなり振りなれてきました!

ティーショット。


スーパーアプローチ。



あらのさん。


あらのさんは本日第2位!あれ?ということは?



俺。はい。ブービーです。なぜだかショットがメタメタ。困ったものです・・・
ちなみに本日は、2周目を「5番・7番・SW」だけで回ってみました。
この小説の主人公の真似をして・・・わかったことは「SWをパターにするのは難しい」ということです(笑)。






作品2「たまみっつ」
P1000818.jpg


作品3「にゃー」
P1000809.jpg






ランチの若鶏ステーキ。うまかった!

P1000796.jpg


翌日、ゴルフ5で、5番・7番・AWのグリップを交換。これで師匠アイアンで交換していないのは3番・4番だけになってしまった・・・まあ、それは使わないからいいか。
091101_115016.jpg


GDOで注文していた格安のFWが届く。英国ダンロップの4番。フフフ・・・
P1000824.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

えっ ひょっとして!?1位はHIROさんですか?がんばってください。

No title

は、はい。精進します。バフィーかっちゃった・・・

ワンポイントレッスン

右手の力をどの程度入れているか解りませんが
右人差し指の第一と第二関節の間でグリップを引っ掛けるように握り
親指先と第一関節の内側でグリップを少し強く押さえることを意識すると
当たり負けをしないスイングになり自動的に手首が固定され球筋が安定する。
他の指には力を入れて握る必要ない。
これ経験談。

No title

ははっ。試してみます!

バーチャル(笑)

バーチャルでyukkeメソッドが展開されてる~ww
私も試してみまーーす!
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
