東都秩父カントリー倶楽部

作品1「ラウンドする男達」
P1000733.jpg

本日は埼玉県の「東都秩父カントリー倶楽部」にて、K村さん、Tさん、YUKKEさんとラウンド。
やや肌寒い、いよいよ秋の深まりを感じるスタートとなりました。

早速動画行きましょう。まずTさん。身体柔らかいですねー!



YUKKEさん。さすがのナイスショットです。本日優勝。



俺。今日はドラはOBしっぱなし!



K村さん。この動画はOH!ですが、なんと今日はYUKKEさんをオーバードライブするスーパーショットを放っていました。撮影できなくてゴメンナサイ!




私の今日の反省は、3パット多すぎ。よかった点は、100ヤード以内のアプローチと、ショートホールでのワンオン。しかしスコアはトホホ・・・次はドライバーとパターを課題に練習します!



作品2「菌糸類的ギャラリー」
P1000741.jpg





ちなみに妻も今日ラウンドしていました。なかなか北海道のコースはすばらしいので来年はぜひ「千伝部・北海道杯」を開催したいです。

http://robogolf.exblog.jp/12729205/




スポンサーサイト

comment

Secre

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード