

三浦半島ゴルフの旅

作品1「ベタピンは気持ちええのう」
P1000628.jpg


10月17日~18日、ミソジーズ(注)で三浦半島の1泊2日旅行へ。
メインは三浦半島のホテルでの酒宴だが、われわれ夫婦はすかさずその前後にラウンドを組み入れるのであった。

注)ミソジーズは当初30代のメンバーで結成された旅・呑み仲間。念に4,5回はあちこち旅行している。最近ではメンバーのうち4人が「ゴルフ菌」に感染し、旅にゴルフがセットになりつつある。

17日はおなじみの木更津、サンライズゴルフクラブでハーフ。メンバーはわれわれ夫婦とミソジーズリーダーのHIROさん。

動画行きましょう。HIROさん。今回はちょっとアプローチ苦戦でしたね!



このあとゴルフ場で600円のうま安ランチを食べ、アクアラインを渡って三浦半島へ。

サンライズゴルフクラブのランチ。ほとんど500円で、一番高いメニューがこのピラフカレーの600円。手作りで美味しい。
20091017123105.jpg


作品2「クラブ三兄弟♪」
P1000624.jpg




そして翌日。三浦半島の葉山パブリックゴルフコースへ。

とても広々してすばらしいショートコースであった。しかもベントグリーンだ。ここは服装にも寛容で、TシャツもOKなのである。さすが南国・葉山。


作品3「すげー!」
P1000704.jpg


早速動画行きましょう。妻、6番ホールでワンオン。今日は3つパーを取って、絶好調でした!



そして俺。スコアはまあまあな感じ・・・
妙な打ち癖がついてきたな~^^); 身体堅いからな~。

7番アイアン。


ドラ。 あらら~。




ショートコースとは言え、ゴルフ堪能の2日間でした!



作品4「葉山パブリック、一度はおいで」
P1000717.jpg






マーチにはこうやってキャディバッグを積む。トノカバーとっちゃいました。
P1000634.jpg

葉山パブリックゴルフコースの入り口。リフトで下ります。
P1000699.jpg


なお、この2日間のラウンドレポートに関しましては是非こちらもご覧ください。

comment

Secre

No title

うん~。重心落としすぎかなあ

No title

ははっv-12
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
