NGB春コンペ開催!

作品1「北の大地で」
ngb201405 (2)

*5/21追記*
ようやくスーパーサンケタ菌のショックから抜け出したJKです。
同組でラウンドさせていただいたアーボさん、akiakiさん、Roboさん(妻)、
大変楽しいラウンドでした。ありがとうございました!
アーボさんは本当に絶好調でしたね!


5月17日土曜日、早来カントリー倶楽部でNGB春コンペです。
当日は小雨のぱらつく、あいにくの天気。

14名での開催となりました。
CIMG1668.jpg
(撮影:いおた。さん)

意気揚々とスタートしましたが・・・

(撮影:いおた。さん)

こんな結果に↓

作品2「とほほ」
CIMG1711.jpg


今回は象さんが幹事!いろいろご準備ありがとうございました!名司会でしたよ。
CIMG1701.jpg

19番ホールはビールのおいしい居酒屋で。大いに盛り上がりました!
NGB201405dinner.jpg


またご一緒しましょう!


★NGBブログリレー★
とりあえず象さんのブログにGO!

akiakiさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/atajiri0830/e/ae2eab0d5ba7be5ff5be1e713afd943a

roboさんブログ
http://robogolf.exblog.jp/22137587/

いおた。さんブログ
http://blog.livedoor.jp/srixon_zrw/archives/7685153.html

花島ゴルフで上り調子!

作品1「ほんと美味しいんです」
hanashima2014-5 (5)


・・・ということでランチがその辺の定食屋が逃げ出す旨さの「花島ゴルフ手賀の丘コース」に久しぶりに行ってきました。妻と、pacaさんと3サムです。
hanashima2014-5 (10)

奥に見えるのが激ウマ食堂。
hanashima2014-5 (7)

今日は雨上がりの肌寒い天気で、ランチを挟んで3周してきました。
hanashima2014-5 (6)

今日はアイアンが好調! 3周で41⇒37⇒34とスコアが良くなっていったので大満足!
hanashima2014-5 (1)


またご一緒しましょう!




で、しつこいようですが本当にランチが美味しいのです。ランチだけでも食べに来てくださいw
hanashima2014-5 (15)

食堂のおばさんが「ここにしかない。なぜならあたししか作っていないから」と豪語していた筍のキムチ!
美味しかったです。
hanashima2014-5 (2)

そして花島にも猫ちゃんがいっぱいいます。
hanashima2014-5 (14)

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード