NGBオールスターコンペ秋の陣

作品1「たたずむ象さん」

ngb201310b (2)


10月20日日曜日、ウニ(ユニ)東武ゴルフクラブにて、NGBの秋のコンペが開催されました。
参加はにぎにぎしく16名!
CIMG0958-001.jpg
(撮影:いおた。さん)

初参加の方も4名と、盛況のコンペとなりました。

いおた。さんのご好意で、初の「始球式」!
不詳JKが打たせていただきました。意外にナイスショットw
CIMG0964-001.jpg
(撮影:いおた。さん)




本日は「風コース⇒水コース」。心配だった天候もなんとか持ちました。
ngb201310a (3)

ハーフ休憩で「青汁」を頼んだらユニのお姉さんに「ぷっ」と失笑された。オイ(笑)
apjiru.jpg
(左は象さんにいただいたおにぎり。ご馳走様でした!)

僕は、象さん、きょうすけさん、そして初参加の石さんと最終組でラウンド。
ngb201310b (5)


今日はドライバーは割と調子よかったですが、それ以外が・・・××
特に打ち上げのホールでトップを出しまくり、結果は久々ワーストの114です。トホホ。

やはり、金曜、土曜と午前様ですすきので呑んでしまったのが響いたか?
いやいや言い訳はしますまい・・・(笑)


プレー後は、NGB初のパーティ形式での表彰式。大いに盛り上がりました。
僕は栄えあるブービーメーカー賞で、しょうゆセットをゲット。これはこれで嬉しい!
ngb201310b (1)


としさんに送っていただき、17時には自宅に帰ってきました。
秋の一日、楽しいコンペとなりました。

またご一緒しましょう!


★NGBブログリレー★
とりあえずブログ公開一番乗りの象さんにGO!

あ、あかん

来週北海道でコンペだというのにアプローチのシャンクが止まりません・・・

akan.jpg
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード