

大宮国際で手引きラウンド

P1090311.jpg

連休中日、M田さん、Tさんと大宮国際カントリークラブに行ってきました。


P1090324.jpg IMG_1175.jpg P1090316.jpg

左はコースローテーション。本日は「ひばり⇒せきれい」でした。
うっかりしてゴルフシューズを忘れ、ショップで買いました。ミズノ製ですが6000円くらいでお買い得でした。履き心地良し。


P1090319.jpg

大宮国際は手引きカートで回ります。手引きカートのゴルフ場は、静かで、アメリカンで、とてもいい雰囲気です。子供のラウンドが多いのも特徴ですね。


oomiyakokusai.jpg P1090336.jpg
ランチメニューはどれも旨し!後半は川を渡って反対側のコースへ。


P1090340.jpg

後ろが中学生二人組。なんとアンダーパーで回っていましたよ@@)じぇじぇ!


P1090350.jpg

今日はドライバーが好調でした!前半は46とナイスな感じで、今日はいけるか~ と思いましたが・・・。


P1090352.jpg

後半で魔のシャンク病が勃発! 54を叩いてしまい、ジャスト100に・・・トホホ TT)


P1090354.jpg

ただ、アプローチは「神」でしたね。寄せワンしまくりです。


P1090360.jpg

無事に日没前に終了!





今日は電車で大宮まで行ったので、最後は大宮駅前の老舗居酒屋「いづみや」で乾杯!
最高だあ~。

IMG_1181.jpg IMG_1183.jpg

またご一緒しましょう!

国際レディースでレレレラウンド

連作「晩夏の国レ」
IMG_1047.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1053.jpg


9月14日土曜日。HIROさん夫妻と久しぶりに「国際レディースゴルフ倶楽部」へ行ってきました。
木陰で談笑などしつつ、10時台遅めスタートののんびりラウンドです。

IMG_1055.jpg


このところまるっきり練習していませんでしたが、その割には僕も妻も、「そこそこのスコア」でしたね。
IMG_1059.jpg

妻はドライバーがよく飛んでいましたヨ。(最終スコア96)



国レのランチはいつも美味しい。本日は日ごろのスタミナ不足を補うべく、ロースカツです!
IMG_1065.jpg

本日のスコアは96。久々の100切りです。

残念なシャンクが2回と、残念なざっくりが2回、あと残念な池ポチャが1回がなければ・・・というアフターフェスティバルはなしということで(笑)


夜はHIROさん宅に泊まらせていただき、
東葉勝田台駅近くの『福寿し』で乾杯!

MyPhotoStream16fukuzushi.jpg


超うまかった~♪


またご一緒しましょう!




HIROさん宅からの帰り、次週のラウンドに向けてキャディバッグを宅配。
クロネコIDを使うと、タブレットで簡単に伝票が作れてしまう!
ヤマト運輸の情報化半端ないです。

IMG_1129.jpg
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
