

千伝部夏コンペ開催【第10回記念大会】

作品1「リゾート感満載」
P1090046.jpg

P1090044.jpg


7月20日土曜日、猛暑も一段落した絶好のゴルフ日和に、千伝部の第10回記念大会となる夏コンペが開催されました。
場所は千葉の「ラ・ヴィスタ ゴルフリゾート」です。

ご参加は5組17名と、賑やかなコンペとなりました。開会式の模様。
P1090029.jpg
(撮影:N畑さん)


(今回はティーショット動画を撮影せず。17名にもなるとさすがにアップロードが大変で・・・^^);


ラ・ヴィスタはコースコンディションもよく、気分もアガります。
P1090032.jpg


N畑さんのナイスショット!見事グリーンオン!
P1090047.jpg


O内君。9番ホールでロングパットを決め喜びのダンス!
P1090041-001.jpg


ランチはバイキング形式。カレー、美味しかったです。あとマンゴープリンも(笑)
P1090043.jpg


ずらりと並んだ豪華賞品!毎回好評でございます。
P1090062.jpg
(これらの賞品は、ゴルフコンペ賞品&景品用商品専門サイト「コンペくん」で手配。とっても助かっています)


栄えある10回記念大会の優勝はT師匠!おめでとうございます!
sendenbu20130720-002.jpg
(撮影:N畑さん)

2008年に僕がゴルフを始めるきっかけを作っていただいたのがT師匠。
その師匠の優勝は感無量でございます。

そして、ご参加の皆様、ありがとうございました。
ぜひまた、「千伝部コンペ」でご一緒しましょう!


作品2「闘い終えて」
P1090091.jpg





JK'sメモ

今回もトホホの107。アプローチがシャンクしまくったのが敗因です。うう。

<良かったところ>
ドライバーは芯を食うあたりも多し。
P1090055.jpg

5番ウッドも好調でしたね~。強めのドローでびゅいーんと(←あえてフックとは言わない)
P1090052.jpg

あとはパット。今日のコンペは「過去優勝者はOKなし」なので、ガチで完全ホールアウトでした。
ラ・ヴィスタはワングリーンのベントなのですが、滅茶苦茶集中してパッティングした結果
いつもと大して変わらない「39」。
やっぱOKありだと油断してるってことかしら?^^);
P1090039.jpg

猛暑のショートコース

作品1「鉄塔クラブ」
IMG_0009.jpg


土曜日。

木村と久しぶりに近所の沼南ゴルフへ。ショートコースを2周してきました。

この日は梅雨明けのドピーカンで、暑いのなんの。グリーン上は体感35度でしたね。
IMG_0006.jpg

汗だくになりながらホールアウト。2周とも37の見事なボギーペースでした。
割とアイアンがドロー系できっちり飛距離が出ていたかな。
IMG_0005.jpg


一旦帰宅し、さっぱりシャワーを浴びた後、我孫子駅北口の居酒屋「八っちゃん」へ。ここの海鮮は美味しい!
IMG_0013.jpg

さらに食後は自宅で2次会。木村が持ち込んだシャンパンと何故かロッテリアのえびバーガー・・(笑)
「松本人志のすべらない話」の録画で大笑いしながら夜は更けていくのであった。
My Photo Stream121212
Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
