国際レディースでミラクル84

作品1「狙う女(ひと)」
P1080530.jpg


暖かな土曜日。
先週に続いてまたまた「国際レディースゴルフ倶楽部」参上です。

今日はHIROさん夫妻と4サムで。
快晴の中、和気あいあいの楽しいラウンドとなりました。

国際レディースはこのように全ホール歩き。なんて健康にいいこと(笑)



そして本日は俺にミラクルが!

パー×8
バーディ×1
イーグル×1
トータル30パットで。。。



ななななんとの84!  @@ぎゃぽー。


パーの内容も、
「一打目が170ヤード飛んで池ポチャ、ワンペナで3オンからのロングパット沈めてパー」とか、
「一打目が左ワンペナ。3打目をグリーン手前に、そこからアプローチでチップインパー」など
神がかり的なショット連発。


・・・今年の運を全部使ってしまったか?(笑)


国際レディースはかなり短いコースとはいえ、嬉しかったですね~。
好調の要因はアイアンとパット。ONOFFアイアンは今日も絶好調でした。(HIROさん重ねてありがとう!)


お昼には今日は蕎麦を。シコシコとして美味しいです。
P1080520.jpg



今日はHIROさん夫妻も妻も全員100切り。なかなかハイレベルなラウンドとなりました。
HIROさんもショットがすごく安定していましたね!

またご一緒しましょう!


作品2「語らう女達(ひとびと)」
P1080526.jpg



JK'sメモ

日曜日は妻と二人でJAXA(独立行政法人 宇宙航空研究開発機構)へ。
実は二人とも宇宙兄弟にハマっていたりするw

おお!H2ロケット!
P1080542-001.jpg

おお!はやぶさ!
P1080615.jpg

おお!お約束!
P1080564.jpg


お土産は
「はやぶさ煎餅」「スペースカレー」「スペースようかん」
とTシャツ(笑)
P1080649.jpg

国際レディースで二日酔いラウンドでも4連続パー

作品1「本格的ラーメン」
IMG_8312.jpg

国際レディースのランチは本当においしい。冬限定、さっぱりしょうゆ味のラーメンセットをいただきました。

妻とpacaさんはから揚げ定食とカレーでこれまた美味しそう。
IMG_8307.jpg



・・と、いきなり飯の画像から入ってしまいましたが、2月17日日曜日、国際レディースゴルフ倶楽部に行ってまいりました。メンバーは我々夫婦とpacaさんの3サムです。

昨夜は友人のK村と妻と3人で夜中1時までカラオケバトルという暴挙に出た結果、ものの見事にが残っております。

道中、車内で妻から「酒臭い酒臭い」を連発されながら、小室駅でpacaさんをピックアップ。
9時20分頃にスタートしました。

P1080516.jpg


P1080517.jpg


今日は前半はまあまあのペース。
8ホール目で12オーバーで、「これならダボでも40台だなぁ。グフフ」と思っていましたが。。

またしても最終ホールでやらかしてしまいました。
池ポチャを・・・

このように、グリーン手前に池が待ち構えております。
              ↓
P1080518-001.jpg

5番ウッドで池の手前までナイスレイアップ!・・まではよかったのですがそこからダフって池ポチャ。
打ち直しをシャンクしてグリーン右にこぼして1ぺナ。
駄目押しの4パットで、「10」です。 ぐはっ・・

終ってみれば前半は53と、トホホな感じに。--);


しかし後半に奇跡が!
スタートから4ホール連続のパーをゲット! おーすげー。すげーぞ俺。しかも全部1パット。
ということは寄せが効いてるってことか?!


というドタバタな感じで上がってみれば45。トータル98でございました。ふぅ。

pacaさん、またご一緒しましょう!

川越グリーンクロスで苦労する

作品1「月とクラブハウス」
P1080477.jpg


2月3日日曜日。
あらのさんとM田さん、Tさんと久しぶりの「川越グリーンクロス」へ。

何度かご紹介していますが、ここはクラブハウスからボートに乗ってコースに向かいますw

P1080490.jpg




Amazonで買ったCASIOのデジタル時計。軽量・タフでラウンドにぴったり。しかも1480円ですってよオクサマ。
P1080495.jpg


ここ川越グリーンクロスは、千葉の自宅からも1時間で行ける、
気軽ながら河川敷としてはなかなか戦略的なコースです。今日はランチ付き12500円とお得でした。

P1080483.jpg

このように随所にクリークや池が絡み、プレーヤーを苦しめます。
ボールなくしたな~。TT)

P1080505-001.jpg


では久しぶりの動画行ってみましょう。


Tさん!


M田さん!


俺!ち、力ない・・・


あらのさん!



今日の俺のスコアは49+60の大荒れ模様。トホホ・・・

スタートホールでいきなりドライバーをダフって空振り。
以降、すべてのティーショットがどフックの超テンプラという呪縛に・・・ノォォ

あ、でも新調したONOFFの7番アイアンだけは絶好調でした!


川越グリーンクロスはランチも美味しい!写真はM田さんが注文したカリフォルニアロール的手巻き寿司。
P1080485.jpg


7:30スタートのラウンドは後半やや押しましたが2時には終了。
愉しい一日となりました。

またご一緒しましょう!


作品2「埼京の男たち」
P1080513.jpg

オマケ。

Member of N.G.B. / Sen-den-bu
N.G.B.(North Golf Bloggers)は
北海道のゴルフブロガー仲間による
サークルです。

IT・広告業界のゴルフサークル
「千伝部」(2011年秋・再始動!)
プロフィール

JKリンクス

Author:JKリンクス
なんだかんだでゴルフも10年目?

最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード